国際アフターマーッケットEXPO2019

東京ビックサイトで開催された国際アフターマーケットEXPO2019にT.A.Pメンバー3人で行ってきました。

国際アフターマーッケットには、自分は2回目の参加です。

最新の技術や工具、これからの自動車業界の事について各分野の専門家などから貴重な情報を得られる機会となります。

 

 

3人それぞれが興味のある物を見たり、話しを聞いたりすることが出来た貴重な一日でした。

自動ブレーキはこれからの車には付いていて当然の機能です。

自動ブレーキは義務化になると思われます。

更に、自動運転という技術もこれからどんどん進化していくことは間違いありません。

今までの最先端技術は「エコ」の時代から、車が運転手を「サポート」する時代になりました。

さらに将来的には、運転者が車を「サポート」する時代。

その先には、「運転者」がいらない車。も登場することでしょう。

これから自動車がどんどん進化していく中でその自動車を整備する側の技術も当然進化していかなければなりません。

 

「お客様が安心してご自分の愛車とお付き合いできるようにお手伝いさせていただく」

 

そのために、常にに情報を集め日々勉強して行くことはますます必要になると考えています。

 

お客様にベストなサービスを提供できるようにこれからも努力していきます!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください