中古車情報!!!

今回はこんな中古車が入庫しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいほう?のbBです!!!

 

 

皆さん、bBというとこの型ではなく前の四角い方のbBを連想するのではないでしょうか??

正直、自分もそうです(笑)

 

そもそもこのbBという車、初期型の開発のときに、「若い年代層を意識したクルマ」として開発され、機能面以外は上層部がほとんど試作車に注文を付けないほど自由な開発が行われたようです。

 

若者に自由にデザインさせたってことなんですね!!

 

今でも、あの四角いbBは人気がありますもんね。

若者向けに開発された初代bBは、使い勝手のよさなどもあり、若い年代に限らず、幅広い年齢層に対して大ヒットすることになりました。

 

そんでもって、今回のbBです。

 

正直、いままであまり意識していなかった車だったんですが、実物見たら、、、

 

 

「ええやん!!」

 

 

こんな感覚になりました。

 

ものすごく責めているデザインは好みがあるとは思いますが、こんなコンセプトのデザインも個性的で面白いな~って思います。

 

内装は、ブルーのイルミネーションなども付いていておしゃれに室内を彩ります。

 

 

 

 

グレード S Xバージョン

H19年式

ローダウン、アルミ、ナビ、シートカバー
純正エアロにHID付き!
FOGもHID!

 

興味がある方は、明洋中古車展示場に展示しておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

 

詳しい車両情報、他の画像は下記をクリック!!

↓↓

https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/14695-180/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください